• ベストアンサー

可愛い女の子が出てくる映画

のタイトルとその子の役の名前をお願いします。 主役でなくてもかまいませんが、 名前もなく10秒位しか出てこないというのは、 なしでお願いします。 例: ハリー・ポッター:ハーマイオニー 宇宙戦争:レイチェル

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#37394
noname#37394
回答No.5

レオン(1994米):マチルダ役のナタリー・ポートマン かわいさも演技力も最高です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.8

「マイガール」 ベーダ役のアンナ・クラムスキーはとてもかわいかったなぁ・・・。なんか、普通の子っぽくって。 「キャスパー」 これのときのクリスティーナ・リッチーもムチャクチャかわいい~~!役名は、キャットだったかカットだったか・・・。今でも「モンスター」とかで女優さんとして活躍してますが、このときはお人形みたい。 「若草物語」 これもキルステン・ダンスト。4女のエイミー役ですがムチャクチャキュートでした。3女ベス役ののクレア・デインズもかわいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#19911
noname#19911
回答No.7

◆「キャメロット・ガーデンの少女」('97年・イギリス、アメリカ) 「デヴォン」役 =ミーシャ・バートン(当時10歳) 美少女ミーシャ・バートンの魅力で成り立っていると言っても良い作品です。 「シックス・センス」のゲロ少女と同じ子とは思えない・・・ http://www.cineamuse.co.jp/cinema/index.php?cinema_id=269 ◆「イン・アメリカ/三つの小さな願いごと」('03年・アイルランド、イギリス) 長女クリスティ役 =サラ・ボルジャー(当時11歳) 次女アリエル役  =エマ・ボルジャー(当時7歳) アイルランドからNYへと移住して来た一家のお話で 長男を事故で亡くした悲しみや様々な問題を抱える中 健気に生きて行こうとする姉とその妹の姿を 実際でも姉妹であるサラ&エマ・ボルジャー姉妹が演じています。 姉役の女の子が舞台でデスペラードを唄う場面は特に印象的ですし 妹役の女の子も無邪気な感じが良く出ていて可愛らしいです。 http://www.foxjapan.com/movies/inamerica/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#128261
noname#128261
回答No.6

「白い家の少女」 リン役 ジョディ・フォスター 秘密をかかえた神秘的な少女で、変態の大家の息子に付きまとわれる役なのですが、とってもきれいです。 年齢は14歳 インタビューウィズバンパイア クローディア役 キルスティン・ダンスト スパイダーマンのヒロインを演じたのでも有名な女優ですが、この映画の子役のときが一番きれいでした。 12才

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BLUEPIXY
  • ベストアンサー率50% (3003/5914)
回答No.4

世界で一番パパが好き! (2004:アメリカ) JERSEY GIRL ガーティ(ラクエル・カストロ Raquel Castro) アップタウン・ガールズ (2003:アメリカ) UPTOWN GIRLS レイ(ダコタ・ファニング Dakota Fanning) ペーパー・ムーン (1973:アメリカ) PAPER MOON アディ(テイタム・オニール Tatum O'Neal)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • enigma88
  • ベストアンサー率10% (66/611)
回答No.3

ロミオとジュリエットの『折りビア・発生』 勿論、ジュリエット役。 世の中にこんな可愛い子がいたのかと思ったほどです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.2

ミツバチのささやき('73 スペイン) 役名 アナ アナ・トレント(当時7歳) カラスの飼育('75 スペイン) 役名? アナ・トレント(当時9歳) エル・ニド('80) 役名 ゴジータ アナ・トレント(当時14歳) かわいいから美人になった感じです。 http://plaza.rakuten.co.jp/ekatocato/4001 ラ・ブーム(1980 フランス) 役名 ヴィク(Vic) ソフィー・マルソー(当時13歳くらい) http://www.takara-univ.ac.jp/movie/aiueo/ra/kakudai/0752.html ラビリンス/魔王の迷宮 (1986アメリカ) 役名? ジェニファー・コネリー(当時16歳) とにかくアナ・トレントは凄く可愛いですね、しかもミツバチのささやきのときの演技は素晴しいです、「ソイ・アナ」の台詞は今でも覚えてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • naonga
  • ベストアンサー率26% (119/442)
回答No.1

アイアムサムのダコタ・ファニング とっても可愛いですよ。

参考URL:
http://www.fmstar.com/movie/d/d0375.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 『ハリー・ポッター』の良さ

    今も、テレビで『ハリー・ポッター』が 放送されていますが、 ハリー・ポッターをお好きな方、 『ハリー・ポッター』の良さを是非教えて下さい。 私は、ファンの方には大変失礼ながら、 『現実逃避の映画(物語)』と、 以前から思っているのですが(本当に失礼!!) 散りばめられている要素は、 以前、他の映画で散見したようなものばかりだし、 何がいいのか、あまりよくわかりません。 以前、発行されたばかりの『ハリー・ポッター』の分厚い原作本を、 並んでまで買って、英語の文章を読むんだと言っていた 男子学生をテレビで放送していました。 なかなか頭の良さそうな子でしたけど。。 ・・そこまで乗めり込むのは、うらやましいと共に、 「『ハリー・ポッター』にねぇ・・」とは思いました。 確かに、ハーマイオニーは可愛いし、 スネイプ(?)役の俳優さんは、私が以前好きだった人だし、 主役の少年は、第1作の頃はまだ可愛かった。 でも、第2作、3作となるにつれ、成長していくし。。 とにかく『原作』が、「う~ん、おもしろいのかな~???」と 感じます。 そこで、『ハリー・ポッター』ファンの皆さま、 『ハリー・ポッター』の、面白さを教えて下さい! ※尚、お礼は大変遅くなると共に、 大変簡素になります。ご了承下さい。

  • ハリー・ポッターが女の子だったら

    この前J・K・ローリングさんのハリー・ポッターQ&Aまとめサイトを見ているときに 「もしハリーが女性でハリエット・ポッターだったとしたら話は違うものになっていたはず。ロンもロナルダになるだろうし」 という記述を見つけて、これはこれで面白そうだ!と思ったのですが。皆さんは、物語がどう違ってくると思いますか? また、上のハリー→ハリエット・ロナルド→ロナルダはオリジナルを女性形にしたものですよね。この場合ハーマイオニーはどんな名前になるでしょうか?

  • ハリーポッターの・・・

    映画、ハリーポッターに出てくるハーマイオニー役のエマ・ワトソンさんの年齢が分かる方、教えてくださいませ。 私は14、5だと思ったのですが、友人が17、8だと言い張っているもので・・・(苦笑)

  • ハリーポッターに登場するハーマイオニーの猫の名前

    ハリーポッターに登場するハーマイオニーの猫の名前 何だかご存じの方いらっしゃいますか? ぜひ教えていただきたいです! よろしくお願いします。

  • エマ・ワトソンちゃんのファンレターのあて先。

    ハリーポッターでハーマイオニー役のエマちゃんのファンレターのあて先が知りたいのですがどなたかご存知の方いましたら教えてください!! 確実に届く住所をお願いします!!

  • Hermioneはなんと読むのでしょうか?

    最近、ハリーポッターをペーパーバックで読んでいます。ハリーの友達でHermioneという女の子が出てきますが、この名前はなんと発音するのでしょうか。私の中では「ヘルミオーネ」になっています。翻訳には「ハーマイオニー」となっているようですが、どうも女の子の名前らしくなく、またアメリカ英語っぽい読み方でしっくりと来ないのです。本当に「ハーマイオニー」と読むのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ハリーポッターの映画について

    3巻の映画化で主役でハリー役のダニエル・ラドクリフくんと、ハーマイオニー役のエマ・ワトソンちゃんがやめてしまうと言うのは本当なのでしょうか? では4巻以降は映画化されないと言う事なのでしょうか?今現在映画化はドコまで決定しているのでしょう? あと、シリウス・ブラック役と、リーマス・ルーピン役の役者さんはもう決まっているのでしょうか? とっても気になっているので、関連の詳しいサイトなどありましたら、是非教えてください。

  • どうしてハリーポーターのハーマイオニーはマグルなのに魔法が使えるの?

    昨日ハリーポッターの秘密の部屋のビデオをみていて気になったのですが、ハーマイオニーはマグル(一般人ということですよね。)の子供なのに魔法使いなのでしょうか? 本を読んでいる人にはそりゃ、当たり前、という話なのでしょうが、読んでいない私的には魔法使いって遺伝するもんなんじゃ、という疑問がふつふつわいてきていて眠れません。結局、どういうきっかけで魔法使いになってしまうんでしょう?お教えください。(それにしてもハーマイオニーの役の子かわいいですね!)

  • ハーマイオニーの吹き替えの・・・。

    こんばんは。映画ハリーポッターでハーマイオニーの吹き替えをしている「須藤祐実」ちゃんについて知っている方いらっしゃいますか? ハーマイオニーにピッタリな、かわいくて賢そうな声ですが、実際の祐実ちゃんはどんな子なんでしょうか? あとの2人、ハリーとロンの子役さんはよく見かけるので知ってるんですが・・・。祐実ちゃんは見たことがないんです。彼女のプロフィールや出演作品が分る方、よろしくお願いいたします!お顔が拝見できるサイトなどでも嬉しいです。

  • ハリー・ポッターの・・・・。

    映画【ハリー・ポッター】のなかで「ハーマイオニー・グレンジャー」役の『エマ・ワトソン』の公式ホームページってありますか? あったら是非教えてください。 それと、日本語で最新情報などが載ったサイトもありましたら、是非教えてください。 お願いします。