• ベストアンサー

不明な楽器名

bluerose08の回答

• ベストアンサー
回答No.1

全部は分からないのですが・・・ wind(管楽器?) arp(アナログシンセのメーカー) strings-board(弦楽器の何かだと思うのですが・・・) flanger(アンプのメーカー)-Rhoses(電子ピアノのメーカー) korg(シンセサイザーのメーカー) もしかしたらwindもstrings-boardもメーカーの名前かもしれません。 中途半端ですみません。

abeeyroad69
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。