• ベストアンサー

KEANEのこの曲名とアルバム名を教えて!

下の方の質問でグループ名が解りました。 ですが曲がわかりません!(T_T) 曲のPVを説明するので、これで推測してください。 ・グループ名は勿論「KEANE」 ・全体的に暗い雰囲気 ・PVの中に、楽器屋で演奏して店のガラスを蹴って割るシーンがある ・スクールバスの中でも歌ってたと思う これだけのヒントしかありませんが、記憶中枢から探して僕に教えてください! それと、この曲が入ってるアルバム名も教えてください。 結果がわかり次第すぐにポイントをつけて締め切らせてもらいます! 回答よろしくお願いします!

• john29
  • お礼率30% (314/1027)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 「This Is The Last Time」ではないでしょうか? アルバム『Hopes and Fears』に収録されています。 ↓の参考URLで試聴できますので確認してください。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000268QB2/qid=1102497584/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-3981777-3578726 PVはこちら↓で http://www.virgin.net/music/musicvideos/keane_thisisthelasttime_hi.html

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000268QB2/qid=1102497584/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-3981777-3578726
john29
質問者

お礼

どうもありがとうございます!m(__)m 曲は視聴できませんでしたが、こんな名前の曲だったと思います。 本当にどうもありがとうございますした!