• ベストアンサー

私たちは繁殖している4を見て・・・。

友人に貸していた内田春菊さんの「私たちは繁殖している」の4巻を改めて見ていて思ったのですが子供たちの小物のマークに長男α(たしか名前はアルファ君でしたよね。ウチの長男と似た名前なので記憶しています。) 長女にはβのマークが付いていました。名前はそのまま続いているのでしょうか? 次女はθ?では4人目は何になったんだ? どうでも良い事なのですが気になってしまいました。 ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nodo-Ame
回答No.1

長男→在波(あるふぁ) 長女→紅多(べーた) 次女→紅甘(がんま) までは分かるのですが、4人目は・・・・なんだろう、シグマかな・・・?

dora1205
質問者

お礼

スッゴイ!!本当にこのシリーズで名前続いていたんですね。 センスはともかくある意味感動です・・・・。 ガンマって・・・。バイクの名前みたいでカッコいいけど ベータは悪者みたい・・・。?VHSに負けそうで嫌ですね。 ホント四人目はなんなんでしょう?