• 締切済み

ワード フレーム解除

ワードでホームページ作成について、人に聞かれました。フレームを解除するにはどうすればいいですか?どこを探しても _topの設定方法が見つかりません。教えてください。

noname#203894
noname#203894

みんなの回答

• barrios
回答No.1

こんにちは。 答えになっているかどうか分かりませんが ワードでホームページを作成しても特別な 設定をしない限りフレームは出来ないと思います。 HTMLファイルのソースを表示してFRAMESETと表示されていれば別ですがソースに<frameset></frameset>があれば削除すればいいだけです。