• ベストアンサー

IEが使えなくなってしまいました…

数年前からFirefoxを使ったいましたが、 閲覧しにくいサイトにはIEも併用していましたが、 数日前から突然IEがつながらなくなってしまいました。 一部のソフトでIEを利用するものがあって、 大変困っています。 どなたか、対処法教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emuko
回答No.2

NIS等セキュリティ対策ソフトで制限されていませんか?

その他の回答 (1)

• ultrawave
回答No.1

IEがつながらない、という状態がよくわかりませんが、 Firefoxでは見れる(インターネットは使える)という 前提でお話しますと、ツール⇒Web設定のリセットを 試してみてはいかがでしょう。

KEIx2
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみましたが、変わらずです…