• 締切済み

定番・カッコイイフレーズってありますか?

raindrops73の回答

回答No.2

定番と言ってもたくさん種類がありますよ~。 ブルースの定石、ロックの定石、ジャズの定石。。。 その中でもさらにさらに細かく色んな「定番フレーズ」はあります。 下の方もかかれているように、パープルなどはロックギターの定石の宝 庫です。 あと、「カッコイイ」というのも極めて「個人的な感覚」なので、 何を持って格好いいと感じるか?、は千差万別ですね。 もうちょっと具体的に書いていただければ、色々回答の仕方も変わって くると思いますよ(^_^)