yassreのプロフィール

@yassre yassre
ありがとう数9
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
29%

こんなかんじです。

  • 登録日2005/09/23
  • mp3から楽譜

    mp3から楽譜を取り出すソフトみたいなのないですかね? あるなら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 定番・カッコイイフレーズってありますか?

    ギター、キーボードでカッコイイ、ソロやフレーズを探しています。 ネットなどで公開されていればそのまま印刷して ピアノ、ギターを練習できるのですが良いものご存じないですか?

  • エレキギターの音はアンプで変わる?

    こんにちわ! 今は4000円のARIAのアンプを使っています。 お金が貯まったのでいいアンプを買おうと思っているのですがアンプで音は変わりますか? やっぱり高いほうがいい音が出ますか? ちなみに今考えているのはFENDER JAPAN の15Wでリバーブ付きのです。 みなさんのおすすめのアンプも教えていただけたら うれしいです。

  • 勉強と部活。

    こんにちは。 私はこれからクラスで討論会を兼ねた合宿をしに行くものです。 その討論の題で「勉強と部活、どっちが大事か?」 というものがあり、私はその議長をやらなければならないのですが、 みなさんは勉強と部活、どっちが大事だと思いますか? 理由と年齢層を添えていただけると大変嬉しいですが、 どっちかというお答えだけでも結構です。 月曜の夜までになるべく多くの答えがほしいので、 ご協力お願いします!!!