• ベストアンサー

お願いします!CASCADA(カスケーダ)のアルバムの歌詞を教えて下さい!!!

こんばんは。 CASCADA(カスケーダ)のアルバムCDを買ったのですが、 歌詞が載っていないのを買ってしまいました! 近いうちにライブに行くので歌詞を知りたいのですが・・・ どなたかご存知の方教えて下さい。 宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yangachi
  • ベストアンサー率83% (5/6)
回答No.1

以下のサイトでCascadaの歌詞が見れますが・・・。 http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Cascada-lyrics/98EECC4EE2E5348948257117000B4FE3

milk_milk_milk
質問者

お礼

こんばんは★ ご回答遅れて申し訳ありません。 ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

【Cascada Lyrics】 下記のサイトにあります。 タイトルをクイック。 歌詞が出ます。 http://www.absolutelyrics.com/lyrics/artist/cascada/

milk_milk_milk
質問者

お礼

こんばんは★ ご回答遅れて申し訳ありません。 ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • iTunes Storeでアルバムや曲を買ったら,歌詞も見れるんでしょうか?

    ほしいアルバムがあるんですが、ジャケットもおしゃれだし中の曲も 全部欲しいのです。    が、CDそのものを買ったらかさばるので、iTunes Storeで買おうと思ったのですが、歌詞が見れないと嫌なのです。 (洋楽なので曲聴いただけじゃ歌詞わかりませんし・・)  iTunes Storeでアルバムや曲を買ったら,歌詞も見れるんでしょうか? 見れなかったら他のサイトで歌詞付きでダウンロードできる所はありますでしょうか?  よろしくお願い致します!

  • ラブサイケデリコのアルバムの歌詞

    ラブサイケのアルバムの歌詞全部しりたいのですが。。。uta-netでは みつかりませんでした。ラブサイケに限らずアルバム全部の歌詞が分かるhpしってる方いたらぜひ教えてください。

  • せっかく買っても歌詞が・・・

     邦楽って、シングルだけでなく、アルバム・ベストアルバム・・・どれでも歌詞がちゃんと載ってますよね。ジャケットとかに。  でも、洋楽は、どうして歌詞が載ってないものが多いんでしょうか。数曲だけとか、まったくなしとか・・・。  私は、輸入盤の雰囲気が好きで(日本語訳とか解説が分厚くて邪魔だったり・・・)、日本用にリリースされたものはあまり買いません。だから、歌詞が聞き取れないところとか、歌いたいのに歌えないし・・・。  英語のネイティブの人でも、何と歌ってるのか分からないところがあるのに、、、。歌詞なしのCDに不満とか、ないんでしょうか。  もし、海外の「(ベスト)アルバムに歌詞が載らない事情」とか、日本と海外の意識の違いなどご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。  

  • ディズニー 旧歌詞だけのアルバム

    最近ディズニーの曲が新歌詞になってしまい、ディズニーを見て育った私としては少し寂しい気がします… そこで収録曲が日本語で、全て旧歌詞のアルバムを探しています。 わかる方アルバム名を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • オムニバスアルバムの「FINE」は歌詞カードはついてますか?

    「FINE -TV HITS and happy music-」というオムニバスアルバムが あるのですが、そのCDには歌詞カードがついているか知りたいので 知っている人は教えてください。

  • ジョンレノンの4枚組アルバム探してます

    5・6年前、レンタルでジョンレノンの四枚組のCDアルバムを借りました その時はMDなどに録音せずに返却してしまったのですが、つい最近になってまた聞きたいなと思い探しています そのアルバムにはジョンが歌う「スタンドバイミー」や、エルトンジョンのライブに出演した際の「真夜中を突っ走れ」ライブ録音などが収録されてました 昨日ツタヤに行った時に同じく4枚組のアルバム『Anthorogy』を見つけ、「これだ!」と思い借りたのですが、聞いてみると上記の2曲は入ってません 以前借りたものとは違ったアルバムでした CDについてはタイトル、発売時期などいずれも不明で、分かってるのは4枚組であることと上記の2曲が収録されていたことだけです このCDのタイトルについてご存知の方はぜひぜひ教えてください

  • MP3変換、及びアルバムアート、歌詞の挿入について

    MP3変換、及びアルバムアート、歌詞の挿入について CDからMP3変換し、TAG情報を取得し、アルバムアート、歌詞まで埋め込んでくれるような優れもの統合環境はありませんか? ItunesはMP3の音質がわるいとの評判なので、現在はQuintessential Media Player にLameを使用して使っています。歌詞やアルバムアートまで自動で埋め込んでくれればよいのですがなかなかそこまでは... 良いソフトがあればアドバイス願います。

  • YUKIのアルバム歌詞のことで。。

    joyのアルバムWalking on the sky、サイダー、 AIR WAVE、ブレーキはノー、キスをしようよ、 ティンカーベルの歌詞が探してもみつかりません(´∩`;) よければ知ってる方教えていただけませんか??(><)

  • ブリトニー・スピアーズの歌詞が知りたい!

    結構海外で買ったCDアルバムなんかは、歌詞がついてないんですよね。 それで、インターネット上で探してるんですが見当たりません。 ファーストアルバムとセカンドアルバムの歌詞が全て載っているページを教えてください。

  • ストーンズのアルバムについて

    こんにちわ。もうすぐ、ライブがあってストーンズの特集をサイトでもしてますね。私も、ストーンズが好きでライブには行けませんがCDはいつも聴いてます。 そこでなんですが、今所有してるCDはベスト盤の「40リックス」しか持ってないのですが、他におすすめのアルバムがあったら教えていただけませんか?