-PR-
解決済み

ラブサイケデリコのアルバムの歌詞

  • 暇なときにでも
  • 質問No.83620
  • 閲覧数131
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (44/87)

ラブサイケのアルバムの歌詞全部しりたいのですが。。。uta-netでは
みつかりませんでした。ラブサイケに限らずアルバム全部の歌詞が分かるhpしってる方いたらぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (45/126)

uta-net、あるいはアーティスト本人のHPで見つからないとなると、
おそらく著作権の問題が絡んでくると思いますのでWeb上で検索するのは難しいと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

アルバムの中の本についていませんか?


  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

私も探しているんです。。
でも、HPでは探せませんでした。
アルバムの歌詞カードみるしかなさそうですよねぇ。