• ベストアンサー

カメラマンの手配、どうしよう!! (長文です)

wabpassの回答

• wabpass
回答No.5

一生の記念になるものなので、なかなか難しいと思われますが 私自身の時は式場と提携しているカメラマンではなく、 自分で探して頼みました。 きっちりした記念写真はありませんが、仕上がりは満足のいくものでした。 写真は撮る人のセンスによって全く違うものになってしまうので そう考えるとA社は少し不安かな・・・と。 どうしても記念写真が必要というなら話は別ですが、 気に入らない記念写真よりも大事にしたい写真がたくさんある方が よいのではないかと思います。

noname#21015
質問者

お礼

ありがとうございます。 スナップでの記念写真風で充分だと思うのですが、親の世代は記念写真にこだわりがあるみたいなんですよね。 親族だけの披露宴なので、余計気になってしまってるんですが、2人の考えを大切に決めたいと思います。 >大事にしたい写真がたくさんある方がよいのではないかと思います。 参考にさせていただきますね。