- ベストアンサー
ソリマチ販売王
ソリマチ販売王を使っているのですが 先日パソコンが急に壊れてしまいました。 いつもバックアップをzipドライブ100に入れていたので データをリストアしようとしたところ 通信が異常ですといわれ できませんでした。 何か方法が間違っているのでしょうか? それともドライブが壊れているのでしょうか? よろしくお願いいたします。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
こんにちは。 私も販売王を使用しています。 「通信が異常です」との表示が出るのでしたら、ドライブを疑ってみたくなりますよね。 zipのデーターをCDーRもしくはUSBメモリーに移し変えて(ファイルの変換が必要かも知れませんが・・・)、再度リストアしてみて下さい。 販売王を再インストールしたのであれば、それが旧バージョンの可能性があります。使用していたバージョンとインストールしたバージョンが正しいかどうか、確認してみてください。 もしも会社保有のソフトでしたら、ソリマチの年間バリューサポートに入られると、お得ですよ。 年間31500円掛かりますが、最新の販売王ソフトが送られてきますし、電話によるサポート体制も充実しています。
お礼
ありがとうございます! ぜひやってみます!!