• ベストアンサー

8月9日の国際親善試合のチケットの取り方を教えて下さい。

8月9日の国際親善試合、トリニダードと交渉中とのことです。絶対見に行きたいです。チケットの取り方を教えて下さい。 http://wc2006.yahoo.co.jp/hl?c=event&a=20060627-00000234-kyodo-spo

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takasebou
  • ベストアンサー率42% (61/144)
回答No.2

トリニダードトバゴとの一戦ですが、8/9に国際親善試合を行う事だけは以前から決まっていますが、相手がトバゴになるかどうかはまだ交渉中に分かりません。 しかしチケットの取り方は恐らくいつも通りだと思われます。 ファミマドットコムで登録制の抽選があって、そこで手に入らなかったらチケットぴあ等々のチケットショップで発売。 発売日などはまだ未定です。 JFAのサイトを毎日覗いていれば、そのうち案内があると思われます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

交渉中ですのでまだやるかどうかもわかりません。したがってチケットも印刷できません。対戦が決定され次第、発表があると思われます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 10/14の国際親善試合のチケットが欲しい

    好きな男性の為に10/14の国際親善試合のチケットが欲しいのですが 正規の方法でとる方法を教えてください。 ダフ屋やオークション以外でお願いします。 いつどこに応募すればいいのかわかりません。

  • 国際Aマッチと国際親善試合の違いを教えて下さい。

    下記サイトに、国際Aマッチ(例:4日の国際Aマッチ 01:10 オランダ vs オーストラリア (BS1))とありますが、 http://www.linet.gr.jp/~sasaki/football/calendar.html?date=6-4-2006 これも「国際親善試合(例; 04:00 フランス vs スロバキア (フジ739)」と同様、ワールドカップメンバーによるテストマッチでしょうか? もともと、国際Aマッチと国際親善試合の違いもわかりませんので、教えて下さい。

  • バルセロナの親善試合のテレビ中継

    8月7日の国際親善試合の横浜M-バルセロナのテレビ中継はあるんでしょうか?

  • W杯:なぜ日本だけが練習を全部公開するのか?

     いよいよWカップ開幕ですが、最近のニュースを見ると日本代表の練習は常に公開されてて、こんな余裕見せていいんだろうかと疑問に感じていました。  それは記事にもなりました。 UTL:http://wc2006.yahoo.co.jp/hl?c=event&a=20060608-00000039-kyodo-spo どうやらジーコの考え方のようですが、こんな他国をナメたようなことしてたら日本は絶対に勝てないと思いますが、皆さんはどう思いますか?  私は戦術練習は非公開にすべきだと思います。

  • サッカー日本代表のチケットの取り方。

    サッカー日本代表のチケットの取り方。 10月8日に行なわれる埼玉スタジアムでの国際親善試合アルゼンチン戦を観戦できたらと思うのですが、チケット購入で何か良い方法はありますか?

  • 日豪親善―野球日本代表最終強化試合について

    こんばんは^^ 11月22~23日にYahooドームで行われる「日豪親善試合」なんですが、 これはもちろん北京五輪の代表に選ばれた選手が出場するんですよね??

  • 2月7日は国際Aマッチデーなの?

    今年の最初の国際Aマッチデーは3月24日だと思っていたのですが、イタリアが例の暴動事件で7日の試合を中止した、というニュースを聞いて、7日は国際Aマッチデーなのかな?と思いました。 日本は最初から2月7日は代表戦を予定していなかったみたい(オシムがやりたくなかったんだろうと思うけど)ですが、他の欧州などの国の親善試合の予定など、判る範囲で教えていただけないでしょうか? 国際Aマッチデーで検索しても、日本対ペルーの情報しかヒットしないので、よろしくお願いします。

  • 中田英寿

    http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050919&a=20050919-00000008-sanspo-spo の記事ですがこの試合の前に中田英寿のヘッドパスで点を決めて2-1で勝った試合がデビュー戦じゃないんですか?

  • 【ワールドカップ】こんな事あります??

    http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060603&a=20060603-00000005-ykf-spo どう思いますか? あり得ます?

  • 2-1でサウジに勝ちワールドユースの切符獲得

    めっちゃうれしくありませんか?? http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061106&a=20061106-00000118-mai-spo

専門家に質問してみよう