• ベストアンサー

ギャルサーの芋子って誰だったの?

ギャルサーの最終回を見忘れてしまったんですが、結局いも子って誰だったんですか?。  あと、最後はどう描かれていたか教えてください。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

シンノスケ本人(藤木さんの役)だったみたいです。 ↓下記URLに詳しくあらすじがありますので、そちらをご覧になってください。(私だと上手くまとめられないので・・・) http://dramanote.seesaa.net/article/19788313.html

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/gal/

その他の回答 (1)

• v1-_-1
回答No.2

いもこ=おっさん でした。 カウボーイハットの中に、手紙が隠されており、そこに答えがありました。