• ベストアンサー

年齢・・

ヤフーオークションなどは18歳以上じゃないと利用できませんが 例えば15、6歳の人が年齢を偽って25、6ぐらいにして 利用するっていいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

偽って利用するのはその人の自由ですよ。 ただ、未成年でしたら未成年であることを理由に売買契約を取り消す事が可能ですが、自ら年齢を偽って売買契約を結んだ際は、その後未成年を 理由に取り消す事が出来なくなりますので、ご注意下さいね。

その他の回答 (2)

• AVENGER
回答No.2

規約違反です。

• latour64
回答No.1

いいかどうかは別にして。 クレジットカードが必要なので、15・16歳では 参加は難しいですね。