sachi3016のプロフィール

@sachi3016 sachi3016
ありがとう数148
質問数60
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
92%

  • 登録日2006/06/04
  • 古物商 前科がある人と働くことについて (例文)

    古物商についての相談なのですが教えてもらえればありがたいです。 知り合い(旦那さんと奥さん)のところで古物の売買の関係で働くことを私は誘われたのですが、その知り合いの奥さんが古物商の許可証を得るみたいなのですが、その知り合いの旦那さんが現在刑事罰を受けて執行猶予中であり、奥さんが古物商許可証を得る予定なのですが許可っておりるのでしょうか? また、古物商の許可がおりたとして名目上奥さんの従業員?として、その旦那さんと 私は個人宅を訪問して買い取ったりして働くのですが大丈夫なのでしょうか? 私に対しての問題点は? 奥さんに対しての問題点は? 旦那さんに対しての問題点は? 働くにあたり不安なのでどんなことでもいいので宜しくお願い致します。

  • ラルクについてです

    みなさん(特にラルクファン)にお聞きしたいのですがラルクの曲でこれは好き!!! っていう曲BEST3をおしえてください。 アルバム曲・シングル問いません

  • 薄型テレビ選択のアドバイスを頂けないでしょうか?

    40インチ前後の薄型テレビの購入を考えております。 液晶かプラズマかも今だ決まっておりません。 私が購入で迷っている項目を下記に挙げてみました。 1.画質     プラズマはフルハイビジョンが出てないと聞きましたが…。     スポーツの動きや暗室のコントラスト等。 2.使いやすさ     チャンネル変更時の待機時間や番組表の使いやすさ等。 3.機能     WoooにおけるRec等の独自の機能も含めて。 4.ずばりこれ!     お勧めの機種やメーカー等がありましたらお願いします。     できれば地デジWチューナーが付いているものを考えております。 5.その他     上記に当てはまらない項目等ありましたらお願いします。 値段の上限は考えておりません! 回答をいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 必ず受かりたいです。回答よろしくお願いします。

    中央大経済学部志望の高校3年の高校の偏差値で言えば50以下の学校に通っているのですが、さすがにこの高校に通って普通に生活してるのは将来がやばいと思っていたので、受験勉強を高校2年の10月から始めました。大学受験は文法からというのを聞いたのでまず ネクステージと速単必修 を二ヶ月毎日4時間しました、が文法だけ覚えてもなぜかしっくりこなかったので何か変だと思ったら英語の基礎の5つの文型(5文型)を知りませんでした。 そしてやる気がなくなってしまい趣味に没頭して3月になりさすがにやばいと思い ターゲット1100 を3周終らせました。 その後で問題だった5文型をやるために 基礎固め!わかる英文法 と超頻出!解ける英文法 を完璧にしてやっと5文型がわかるようになりその後 FOREST を約2周やりは完璧には終らせてないのですが、英語は大体こんなかんじかというのをつかみました。それを終らせたときにはすでに6月で本当にやばい!!!と思い、 基礎英文解釈の技術100 をやってみたのですが自分には合わないときずいたので 今は 基本はここだ!(西きょうじの本です)とDUO3.0と必修長文問題精講をやっています。 作文みたいになってしましましたがこれから本当にやばいです、進研模試をこの前受けましたが長文が全くわからないです。長文をわかるようになるためには何を勉強したらいいのでしょう、中央大の一般入試では長文がほとんどです。 やる気は十分あります!

  • 和訳が分かりません・・・

    In the development of civilization the use of tools grew and multiplited. 和訳は「文明が発達するにつれて、道具を使用することが増えて多くなった」と書いてありますが、なぜこうなるのでしょうか。「文明が発達するにつれて」と言うのが分かりません。意訳だとしても分かりません。SVなどの構文は分かりますが。直訳するとどういう文章になるのでしょうか。