• 締切済み

全くしない人

TomCotの回答

• TomCot
回答No.6

NO2です。 普通がどのくらいかわかりませんが 20代後半だと 週に2,3回が平均みたいですね。 しなくてもいいと思いますよ たまってきたら 夢精で出ますし ただ 夢精の場合洗濯する際 手洗いがいいのでは それと 1日1回すると前立腺癌の予防になると 聞きますが 別に トマトを食べると癌になりづらいみたいなもので なる人はなる ならない人はならないです。 タバコがいい例ですよ。 肺がんになるとか言っても 自分の周りでおじさんで タバコを1日1箱以上吸う人6人いますが 皆 80超えていても 元気に生きていますよ。

noname#18545
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分は夢精とかしたことないと思うんですが、 ベトベトになるのは嫌ですよね。笑。 トマトでがん予防とは初耳です。 自分の唯一の嫌いな食べ物がトマトです。笑。 たばことかお酒はしないですね・・。 たまにはお酒も飲むようにしたいです。