• 締切済み

マスターベーションの事について

マスターベーションをしていて、勢いでアメを入れてしまいました。 体的に支障はありますか!?!?

みんなの回答

• iamhappy
回答No.2

あるでしょうそれは!? 人によっては男性の精液でも膣内が荒れる人もいるくらいですから。 無菌のぬるま湯などで湿したタンポンなどで膣内の砂糖を洗い流してみては? 素人なので対処法などは適当ですがとりあえず膣内は洗浄したほうが良いと思います。 もし膣内が炎症を起こしたら薬を処方してもらうんですね。

noname#108428
noname#108428
回答No.1

どこに入れたかによります。

noname#97114
質問者

補足

>>膣なんですけど、大丈夫ですか??