• ベストアンサー

エクセルで

合計請求書をエクセルで作っています。 1か月分の明細を列記するのですが、印刷用紙の関係で1ページ30行に限定し各ページに小計を表示して最終ページに総合計を表示する必要があります。得意先にもよりますが2~4ページになります。 後で途中行に追加挿入しも可能な方法がございましたらアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

エクセルには集計 機能が有ります。 小計を出したい時に、重宝するかと・・・・ http://www.nextone.jp/it/it02.html