• 締切済み

Yahoo&Gyaoの動画が見れなくなりました

Yahoo動画を見ようとしたら、突然『回線が混み合っています』と表示され パソコンの電源が落ちてしまいました。 電源がおちるのは、毎回では無いのですがそれ以来、『回線が混み合っています』と表示され動画は観れないままです。 パソコンを再起動すると、Windowsエラーメッセージが『致命的なエラーから回復しました』と表示されました。 ディスククリーンアップ、デフラグ、ディスクのエラーチェックしましたが、動画は観れません。 ipodを使用するため、QuickTime他インストールしたのが原因なのでしょうか? 何処を確認したら良いか、アドバイスをお願いいたします。m(_~_)m  どうぞ よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

「回線が混み合っています」というのは接続先のサーバーにアクセスが集中しているということです。つまりたくさんの人が回線を使っていて、高速道路でいうと渋滞しているということです。 このような場合は、車が少ない時間帯、つまり平日の昼間や深夜などに接続すると正常につながる場合が多いです。 それでも駄目な場合はYahoo!やGyaoのサポートに連絡してください。

blooming_k
質問者

補足

他に繋いでいるパソコンからは見れるんです。 回線が混雑しているってコトはわかっているのですが、 何度しても見れなかった為、確認したら良い所がわかればと思い質問させていただきました。 ありがとうございました。