• 締切済み

DJの方々、X-mixというレコードシリーズを販売してる日本のショップ、サイトを教えてください!!

X-mixというMIXされたレコードシリーズがあるのですが、それらを扱っているお店、サイトを教えてください。 販売元がアメリカなので、輸入レコード扱いになるとは思うのですが・・・。 アメリカに住んでいた時は、ネットで購入していたのですが、日本でなかなか見つけることができません。 販売元(アメリカ)から、直接、日本にシッピングしてもらう方法もあるのですが、料金が高いので・・・。 X-mixシリーズの情報をもっておられる方、情報をください。

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.2
参考URL:
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/search_result2.php?qMode=label&qId=L21690
tomoaki43
質問者

お礼

レスポンス遅くなってすいません。。 とても参考になりました。 結構、売ってるもんなんですね。 今までの自分の労力がかなり無駄だった様に 感じてきました。。 それはともかく、ありがとうございました。