• ベストアンサー

ゴムをつけずにやっちゃいました・・・

docchi-526の回答

• ベストアンサー
回答No.3

IC21さん、こんにちは。 妊娠しても産めないような状況でしたら、ゴムは必ずつけてくださいね! つけても、破れていたりして、避妊失敗って事もありますが、つけていないよりはいいかと思います。 前回の生理はいつからでしたか? 今回の生理は、予定通り来ていますか? 生理予定日直前でも妊娠の可能性はあります。 私の場合、排卵が遅れており、生理予定日直前のSEXで妊娠しました。(今、妊娠3ヶ月です♪) ストレスや日常生活変化等で、排卵が遅れたりする事はあるようですので、何とも言えません。 ただ、今回来た生理が、普段と同じように何日も続いたようでしたら、妊娠の可能性はかなり低いかと思います。 あまり参考にならないかもしれませんが…。

IC21
質問者

お礼

どうもありがとうございます。