• ベストアンサー

ゴムをつけずにやっちゃいました・・・

docchi-526の回答

  • ベストアンサー
回答No.3

IC21さん、こんにちは。 妊娠しても産めないような状況でしたら、ゴムは必ずつけてくださいね! つけても、破れていたりして、避妊失敗って事もありますが、つけていないよりはいいかと思います。 前回の生理はいつからでしたか? 今回の生理は、予定通り来ていますか? 生理予定日直前でも妊娠の可能性はあります。 私の場合、排卵が遅れており、生理予定日直前のSEXで妊娠しました。(今、妊娠3ヶ月です♪) ストレスや日常生活変化等で、排卵が遅れたりする事はあるようですので、何とも言えません。 ただ、今回来た生理が、普段と同じように何日も続いたようでしたら、妊娠の可能性はかなり低いかと思います。 あまり参考にならないかもしれませんが…。

IC21
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • 1回目ゴム有り、2回目ゴム無し

    9月17日、彼氏とHをしました。 1回目のHの時は、ゴムをつけてしたのですが、ゴムが1つしかなく、 2回目のHの時は中には出してないけど、ゴム無しでHをしてしまいました。 2回目のHでゴム無しは妊娠の可能性ありますか? 1回目が終わり、2回目するまでの時間は1時間ぐらいあいていました。 生理始まったのが9月2日・・・。 彼氏とした日って危険日ですよねぇ??;; 実は私は「てんかん」という病気です。 今は発作がよく起きてしまうので強い薬を飲んでいます。 妊娠してしまうとおろさないといけないようです; 今3日ほど生理が遅れています; どなたか回答していただけるとありがたいです><;

  • ゴムが!!

    今日彼とのH中ゴムが大きく破れてしまい、中で出てしまいました。私はほとんど生理はきまってくるので遅れることはありません。予定では19日あたりが排卵日です。妊娠する可能性大ですか?

  • ゴムを付けてでも、妊娠はするのでしょうか?

    ゴムを付けてでも、妊娠はするのでしょうか? 今まで、ずっとHをするときは 避妊(ゴム)無しでしたことは 一度もありません。 6月の後半が生理予定日だったのですが まだ来る気配がありません… 少し遅れてるだけなのですが、 考えたらすごく気になってしまって、 他の質問でも妊娠の初期症状を調べても 胸が張る、異常な眠気などの症状には 1つも当てはまりませんでした… 先月の生理が来る前にした時は、 途中でゴムが破けてしまって、 それに気付いてすぐに新しいのに 付け替えたんですが、そのすぐ後に 生理はちゃんときました! 友達に聞いてみても、 ゴムは100%避妊出来る物じゃないって 言ってたんですが、ゴムをつけてでも 妊娠した方はいるんでしょうか?

  • 至急!H中にゴムが破れてしまいました。

    H中にゴムが破れてしまいました。 生理後1日なのですが、 妊娠する確率はどれくらいですか?

  • 破けたゴム……

    おはようございます。朝からこんな質問ですみません。 先日彼とHした時、ゴムが破けたんですが、(いつ破けたかは分からないんですが;)その破けたかけら?はどこにいったんでしょう??? もしかして、まだ私の中にあったりするんでしょうか… 不安になったので質問させていただきます。回答お願いします。

  • ゴムが破れました

    大学生です。昨日彼女と性行為を二回しました。 一度目はしっかりゴムをつけて終えたのですが、二度目は途中でゴムが破れたようで、お互い気付かず中に半分ほど出してしまいました。 彼女の生理は28周期で、5月3日に生理が来たのですが、次の生理が一向に来なくて不安で仕方ありません。 お互い大学生なので、妊娠は希望していません。 バカなことをしたのは十分に分かっています。 今回のことは生理前なので比較的安全と言えるのでしょうか? そして、生理がきたら安心出来るものなのでしょうか?(>_<) ご回答よろしくお願いします。

  • 性行為中ゴムが紛失して後日出てきました

    不愉快な思いをさせてしまったらごめんなさい。 先日、行為の最中(挿入後結構すぐに)ゴムが紛失して外れて布団に落ちたのかな?って二人で言ってその時彼が指を入れても中にはないなって言って、そのまま新しいゴムを再度つけてその時は行為が終わりました。 それから2日後お風呂にはいっていたら何だか変だなと思い指を入れたらゴムが出てきました(>_<)その前の日おりものが少し多かったのですが、そのせいかもしれません。ゴムを出してからはおりものの異常などはないですが何となく下腹部が痛いような感じで行きつけの婦人科に電話したら、菌とかそういう病気はまず心配ないと思うけど、妊娠の可能性はあるかもね。ただ、行為が生理が終わってすぐだったので、それを話したら「じゃあ大丈夫だよ。次の生理がくるまで様子みるしかないでしょう」と言われました。 射精後にゴムが紛失していたら大変ですが、射精はしてませんし、お医者さんの言うとおりこのまま来月の生理まで待つのがいいでしょうか?少し不安になったので質問させていただきました

  • Hが終わった後に、ゴムが破けていた。

    Hが終わった後にゴムを見ると 破けていました。 生理が終わって2日目です 彼女の生理は4月30日、5月31日です 彼女は今、お腹が痛いと言っています 妊娠する確率は高いですか? 教えてください お願いします。

  • 妊娠してませんか??

    はじめまして、こんにちは。 早速ですが質問させていただきたいと思います。 先月、6/13くらいに生理がきてその最中に彼氏とHしました。 ゴムをつける前に少しだけ生でいれてしました。 大した時間ではなかったと思います。 そのあとも同様に7/22くらいに生で少ししました。 「ちょっとくらいなら…」て感じです。 彼は、してる最中精液は出なかったと言います。 しかし、6/13の生理から次の生理がきません。 こんなことは何度もありました。2ヶ月こなかったことも ありました。でも生ではしなかったです。周期とかは 全然ないと思います。でも少しとはいえ、妊娠している 可能性はありますよね? 生理前は胸を押すと痛くなります。今その症状はあるんですが、 もし妊娠だとしたらもうなんらかの症状があっても おかしくはありませんか?つまり、胸の痛みは妊娠症状という 可能性があるのでしょうか、ということです。 ここ最近立て続けにHしたのでとても心配です。 ご回答お願いしますm(__)m

  • ゴム破けた

    行為をしたときにゴムあり外だしをしました そしたら、ゴムに穴が空いてました 生理が2週間遅れてます 妊娠してますか?我慢汁で妊娠した可能性も考えています。