• ベストアンサー

東芝液晶テレビ14LS20の使い方

先日、友人から標記の液晶テレビを譲り受けたのですが、取扱説明書等とリモコンがなく、使い方がわかりません。とりあえず、チューニング(チャンネル合わせ)したいのですが、どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mita5
回答No.1

取扱説明書はここからダウンロードできます。 http://www.toshiba-living.jp/listb.php?no=32042&lv=2&initial=1&c1id=&c2id=&key=&r_date=&LI=0&detail=&ichiran=&DISC=&PROD= チャンネル合わせはリモコンがないとできない機種のようです。 リモコンをお買い上げください。 リモコンは東芝のサービスセンターで買えるほか、家電量販店で 東芝の液晶テレビで14LS20型用のリモコンを取り寄せてほしいと言えば、注文できるはずです。

cayenne_
質問者

お礼

mita5さん、早速のご回答痛み入ります。そうですか、リモコンがないと他の操作にも支障がありそうですね。やはり友人宅にリモコンを探しに行ったほうが良さそうですね。本当にありがとうございました。