• ベストアンサー

生理終わり三日後のセックスでの妊娠の可能性は?

bluerose08の回答

回答No.4

5月3日以降はセックスはしたのでしょうか? 一番最後にした日が5月3日で、5月24日に生理が来ているのだったら妊娠している可能性は低いです。 ただ、生理と思っていても生理ではなく着床出血の場合などもありますので絶対に妊娠していないとは申し上げられないのですが。 まだ6月26日ですので、誤差範囲内だと思います。 もう少し、生理が来るのを待ってみてはいかがですか?

tmck
質問者

お礼

5/3以降は全くセックスしていません。 今日は生理がきました! 仰る通り誤差範囲内だったようです。 不安で、気になって、質問してしまい皆様にお手数お掛けしました。 本当にありがとうございました。