• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

生理が終って2日後にSEX妊娠してるの?

生理が終わって2日後にSEXをしました。 sexは中出しする前にやめました。 それから二日後の朝に生理でもないの少量の出血がありました。 気のせいなのかもしれませんが出血があってから生理痛ほどではないのですが少し痛みます。 これは妊娠しているんでしょうか? こんなにも早い段階で兆候はでるのでしょうか? 生理は一週間続いてました。 ちなみに生理が終わって現在4日目です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

つまり、生理開始日から11日後に少量の出血があったということですよね? 排卵出血じゃないでしょうか? もちろん、医者ではないので確実なことはわかりませんが…。 腹痛も排卵痛だと思います。 今の段階で妊娠しているとは言えませんが、精子の寿命は3日はありますし、避妊もされていないようですから、妊娠できる可能性は十分あると思いますよ! 生理予定日頃にチェックワンファウストを使うか、生理予定日1週間後ぐらいに普通の検査薬で調べてみて下さい。 それから、万が一妊娠希望でないなら、アフターピルを使うか、外出しは避妊ではありませんし、生理後数日は一番妊娠しやすい時期ですから、今後はきちんとコンドームを使用することをお勧めします。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#232186
noname#232186

さぁどうでしょうね。 妊娠の可能性なんていつでもあります。 生理中での性行為ですら妊娠する可能性はあります。 妊娠を望んでいるのでしたら生理がこなければ検査薬、病院などで検査すればと。 望まない妊娠であるなら無責任すぎで自業自得です。 中にださなくても妊娠の可能性なんてたくさんあります。 どうしても避妊具をつけられない事情などがあるならピルなどの方法もありますし。 それに妊娠以外で病気の可能性もあります。 どちらにせよ症状は人それぞれです。 妊娠して出血がでているのかもしれませんし、そうでもないかもしれない。 病院でもまだ妊娠しているかはわからないと思いますので様子を見るしかないと思います