• 締切済み

セックスから妊娠…?

こんにちわ! 基礎体温ははかっていません。 実は先月5日が生理予定日だったんですが おりもの混ざるくらいの極少量の出血が予定日前後に一週間少しあり 生理だったのかなんなのかと思っていました(´・ω・`) 一応検査薬しましたが-でした… 今月は生理がおくれてくるかなぁと思っていました… そしたら5月の前半に排便で踏ん張った時にだけ出血が あったみたいなんですけど それからまだきません 排卵をしてないかと心配な部分もあります! そして先月セックスは23日の朝に1回したのみです 一応一週間後からできる検査薬を10日の朝にしましたが 幻のようないや見ようとして想像した影が…(。í _ ì。) でもと思い今日12日の昼過ぎさっき(笑) 絞り出した尿で検査薬をしました。 そしたらうっすら薄い線が!帰ったら消えてるかもですが(笑) セックスからだいぶたつのに もうすぐ3週間… 薄い反応ってあるんですかね?(。´・ω・`。)

• 妊娠

みんなの回答

• sayapama
回答No.2

生理周期が32日で、前々回の生理が4月5日であれば、5月の生理予定日は5月7日ですよね。 であれば、排卵予定日は4月23日頃なので、23日の性交渉はタイミングとしてはドンぴしゃです。 本日12日の妊娠検査で、うっすらと薄い線が出たとの事ですが、人によっては性行為から20日後ではハッキリと陽性反応が出ない方も居られます。 もう1週間様子を見て、来週の20日頃に再度検査薬を使用してみましょう。 そこで陽性が出ても、陰性であっても、生理が来ないのであれば、今月末に産科医を受診されても良いかと思います。 今週来週に産科医に行っても、経過観察といって1週間後に再受診を勧められるだけです。

aipn0126
質問者

お礼

コメントありがとうございます! 先月の生理がちゃんと出血してればそんなきもしたんですが… また一週間後検査薬をしてどちらにせよ病院いってきます! あとすごい今更で忘れてたんですが4月の26日に早漏ではやばや外出しで一回と 5月の4日に酒飲んでたみたいで長く挿入はしてませんでしたが 相手はいかなかったのが一回ありました!(º∀º) これも可能性ありますもんね(*`・ω・´)ノすいません ただやはり中出しが1番可能性はたかいですよね? わからないですが 病院いってきます!ありがとうございました♪

noname#221852
noname#221852
回答No.1

ご心配であれば、産婦人科を受診なさってください。 検査薬はあくまでも目安でしかありません。 生理周期がわからなければ何とも言えませんし、女性の体はデリケートですから、ストレスや疲れで予定日が狂うこともあります。 保険証をお持ちになり、お金はそれなりに必要(妊娠していれば保険適用外のため)です。

aipn0126
質問者

お礼

コメントありがとうございます! 一応ずっと32周期でしたが先月が先月なのでなんともいえませんよね(。´・ω・`。) 妊娠検査薬をたくさん買うより病院いったほうがお金もかからないし 心配も減りますね!妊娠希望ですがセックスしてから日がたっているので どんなもんかとおもっていました! 的確なコメントありがとうございました♪