• 締切済み

セックスから妊娠…?

こんにちわ! 基礎体温ははかっていません。 実は先月5日が生理予定日だったんですが おりもの混ざるくらいの極少量の出血が予定日前後に一週間少しあり 生理だったのかなんなのかと思っていました(´・ω・`) 一応検査薬しましたが-でした… 今月は生理がおくれてくるかなぁと思っていました… そしたら5月の前半に排便で踏ん張った時にだけ出血が あったみたいなんですけど それからまだきません 排卵をしてないかと心配な部分もあります! そして先月セックスは23日の朝に1回したのみです 一応一週間後からできる検査薬を10日の朝にしましたが 幻のようないや見ようとして想像した影が…(。í _ ì。) でもと思い今日12日の昼過ぎさっき(笑) 絞り出した尿で検査薬をしました。 そしたらうっすら薄い線が!帰ったら消えてるかもですが(笑) セックスからだいぶたつのに もうすぐ3週間… 薄い反応ってあるんですかね?(。´・ω・`。)

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.2

生理周期が32日で、前々回の生理が4月5日であれば、5月の生理予定日は5月7日ですよね。 であれば、排卵予定日は4月23日頃なので、23日の性交渉はタイミングとしてはドンぴしゃです。 本日12日の妊娠検査で、うっすらと薄い線が出たとの事ですが、人によっては性行為から20日後ではハッキリと陽性反応が出ない方も居られます。 もう1週間様子を見て、来週の20日頃に再度検査薬を使用してみましょう。 そこで陽性が出ても、陰性であっても、生理が来ないのであれば、今月末に産科医を受診されても良いかと思います。 今週来週に産科医に行っても、経過観察といって1週間後に再受診を勧められるだけです。

aipn0126
質問者

お礼

コメントありがとうございます! 先月の生理がちゃんと出血してればそんなきもしたんですが… また一週間後検査薬をしてどちらにせよ病院いってきます! あとすごい今更で忘れてたんですが4月の26日に早漏ではやばや外出しで一回と 5月の4日に酒飲んでたみたいで長く挿入はしてませんでしたが 相手はいかなかったのが一回ありました!(º∀º) これも可能性ありますもんね(*`・ω・´)ノすいません ただやはり中出しが1番可能性はたかいですよね? わからないですが 病院いってきます!ありがとうございました♪

noname#221852
noname#221852
回答No.1

ご心配であれば、産婦人科を受診なさってください。 検査薬はあくまでも目安でしかありません。 生理周期がわからなければ何とも言えませんし、女性の体はデリケートですから、ストレスや疲れで予定日が狂うこともあります。 保険証をお持ちになり、お金はそれなりに必要(妊娠していれば保険適用外のため)です。

aipn0126
質問者

お礼

コメントありがとうございます! 一応ずっと32周期でしたが先月が先月なのでなんともいえませんよね(。´・ω・`。) 妊娠検査薬をたくさん買うより病院いったほうがお金もかからないし 心配も減りますね!妊娠希望ですがセックスしてから日がたっているので どんなもんかとおもっていました! 的確なコメントありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 妊娠しているか?

    先月の18日に生理が来て。21日にゴムをつけてSEXをしました。 今月の予定日になっても生理が来ないので五日後に妊娠検査薬を使って検査したところ陰性でした。 一応SEXから三週間たっています。 生理周期はだいたい30~32日です。 これは妊娠していないと思っていいのでしょうか。

  • 生理が終って2日後にSEX妊娠してるの?

    生理が終わって2日後にSEXをしました。 sexは中出しする前にやめました。 それから二日後の朝に生理でもないの少量の出血がありました。 気のせいなのかもしれませんが出血があってから生理痛ほどではないのですが少し痛みます。 これは妊娠しているんでしょうか? こんなにも早い段階で兆候はでるのでしょうか? 生理は一週間続いてました。 ちなみに生理が終わって現在4日目です。

  • 妊娠?よく分かりません...

    先月12日に生理がきて、6月22日と29日に彼とエッチしました。(外出し) そしたらよく分からないおりもののような毎日ごく少量の出血が6月1日から5日にかけてありました。 ただ、一回だけ生理のような多量の出血がありました。 今まで生理はちゃんと予定日にきてたので驚きましたが不正出血かな…または、着床出血かな~‥と思っていました。 もうだいぶ生理予定日も過ぎてるところで4日前と今日、検査薬使いましたが陰性。 しかし一週間前からずっと熱っぽくて頭が重いし、トイレがすごく近く、体がダルいです。 6月始めの出血は生理だったのか、単なる不正出血か、ただ考えすぎて生理がこないのか、妊娠初期すぎてまだ検査薬でわ分からないのか... 最近体がだるすぎておかしいと思い色々考えてました。ただの風邪? 検査薬は予定日より一週間すぎてもでないときとかあるのですかね(´・ω・`) 質問ばかりですいません..! ちなみに妊娠希望です。

  • セックスしてから1週間。。妊娠??

     こんにちは。。 先週金曜(7/24,25日)にセックスをしました。 今日(8/2)で一週間なんですが、からだが、だるいんです。 昨日あたりから一応生理予定日(不定期なので、まだわからないんですが)  いろいろ調べたりもしたのですが、 セックスをして、1週間以内の症状というのがわからずに ここに質問してしまいました。 このだるさは、妊娠の兆候なのではないかと不安です。。。 8/5までに生理がこなかったら、どうしよう。。。  わかるかたがおりましたら、セックス後1週間、また2週目の妊娠に関する症状をお教えいただけないでしょうか。。。 お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。。。

  • 妊娠について

    妊娠の可能性について。 先月の生理が8月9日に来ました。ですが、2日で鮮血が止まり3日以降からは、茶色いカスカスの出血が一週間続きました。 で、8月22日に性交渉しました。一回目はゴムしましたが、2回目は途中で外しました。結局二回目は射精できませんでした。 性交渉の後から3日くらいまた茶色い出血が出ました。自分は、いつも排卵付近に出血しています。 8月28日か29日頃に排便と一緒に透明のネバネバおりものが出てます。 今月の生理予定は、9月7日ですが今日になっても来ていません。 心配になり、生理予定一週間後から使える(予定日から使えるものが無かったので)検査薬で検査したところ陰性でした。やはり、予定日から3日遅れたくらいではでないですよね? 今まで、生理が遅れた経験がないので正直心配です。今年の12月に入籍するので妊娠していればもちろん産むつもりですが まだ、婚約の段階ですので… これは、妊娠の可能性は大いにありますか? ちなみに、関係ないと思いますが…彼氏は私と性交渉した日の朝に二回射精しています…笑 あと、今月頭から結婚のことでヘルペスが出来るほど、悩んだりストレスは抱えていると思います。それで遅れてるのか…

  • 妊娠検査薬 うすーい陽性反応(クリアブルー)

    こんばんは。 閲覧いただきありがとうございます。 妊娠検査薬で迷ってしまうような 結果だったので 相談させていただきます。 生理予定日3日前に クリアブルーで検査してみたところ 尿をかけて20~30分くらいで 判定枠にうすーーーーい線がでました。 薄いの程度なんですが ・線が見えるか見えないかくらい ・妊娠を望みすぎて幻なんじゃないか(笑) ってくらい薄いんです。 線の太さわ 終了線と同じ太さです。 生理予定日1日前に PチェックSとゆう検査薬で やってみたところ むなしいくらいの真っ白で すぐ捨ててしまいました^^; あとからいろいろ調べてみて 捨てたことに後悔です。 前回 生理開始日は4/17 ルナルナとゆうサイトの 排卵予定日は5/3 今回生理予定日は5/17です。 わたしの場合ルナルナは当たっていて だいたい予想された日に生理がきます。 (1日前後ずれることがありますが) 5/11(生理予定日1週間前)に出血がありました。 下着に1回ついただけで それきりです。 色は茶褐色でした。 妊娠している可能性はありますか? 排卵が遅れただけで 出血は排卵出血だったってことで 生理が遅れているとゆう 可能性のが高いですかね´`? もう検査してもいいころだと 思ってはいるんですが 真っ白なのをみるのがこわくて。。。 予定日から1週間後にしようと 思っているんですが 落ち着かなくて 質問させていただきました。

  • いつのセックスでできたのでしょうか?

    いつ妊娠してもいい環境ですので、避妊もせず、時期も気にせず、 セックスをしていました。もちろん一人のパートナーとですが。 もともと、そんなに性欲がない二人なので、月に二・三回くらいしかしないのですが、先月、生理が予定より三日ほど遅れていたので何気にチェックワンをしたら、一分待たずして、あっという間に濃い線が! 妊娠していました。 しかし、いつセックスしたのかとか、全く手帳に記録しなくなっていたので、一体いつの時だったのか思い出せません。 以下の状況から予測していただけると助かります。 (1)生理周期は28,29くらい。 (2)最終月経開始日4月17日 (3)5月14日あたりから、いつもある生理前の胸の張りとはあきらかに違いのある痛みと張りあり。 (4)検査薬 5月19日 くっきりはっきり陽性。 (5)検査薬をした直後、茶色の出血あり。粘着性はなし。 (6)はっきりと覚えているセックスした日・・・5月10日。 (7)おそらくしたであろう日・・・4月29日。 (8)ゴールデンウィークの5連休・・・たぶんしていない。 (5)の検査薬後の出血は、着床出血と思っていましたが、だとすると、あまりにはっきり濃い線が出るのはおかしいですよね?着床出血であれば5月10日の行為で間違いないのですが、検査薬の反応が早すぎる気がします。排卵日もかなり遅れていたことになりますし・・・。 そもそも5月10日以外のセックスした日を記録に残していないので、なんともいえませんが、可能性としていつ頃のセックスの可能性がありますか。教えてください。 いつの時のかこだわる必要はないのですが、思い出したくて・・・。

  • SEXのあとの出血

    28歳、女です。 SEXのあと、出血していました。 生理の予定日よりも1週間も早いです。 その日、1日だけで出血は止まりました。 妊娠していても、 予定外に急に生理が来る時があると聞きました。 それとも、SEXによる刺激で出血したのでしょうか? ただ、ホルモンの乱れによるものなんでしょうか? いままでこんなことなかったので 病気なのか妊娠なのか、たまたまなのか すごく気になります。

  • 生理直前のセックスで妊娠??

    生理直前にセックスをしてから予定日になっても生理が来ません。 一応妊娠検査薬を試したのですが陰性でした。 生理直前でも妊娠ってするのでしょうか。 またこのような場合妊娠検査薬はいつごろから反応するようになるのでしょうか。

  • 妊娠したのかな?

    4月8日にセックスをして 13日に軽く血が1週間ぐらい出ました 茶色っぽい着床出血みたいでした 吐き気などもあり 妊娠検査薬で調べたのが4月27日頃 ちなみに生理予定日は4月22日でしたのでチョット早かったかもしれません。 しかし結果は陰性 そうしたら4月30日にまた出血 しかも朝だけまた1週間ほど 今月10日頃にまた調べましたが 陰性でした これは病気でしょうか?^^; 妊娠でしょうか?^^; おりものも多いだけで他は異常ありません

専門家に質問してみよう