• ベストアンサー

生理直前のセックスで妊娠??

生理直前にセックスをしてから予定日になっても生理が来ません。 一応妊娠検査薬を試したのですが陰性でした。 生理直前でも妊娠ってするのでしょうか。 またこのような場合妊娠検査薬はいつごろから反応するようになるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63784
noname#63784
回答No.1

あくまでも「生理予定日」ですよね 排卵を確認したわけではないのですよね 排卵は1週間ぐらいの前後は正常範囲とのことなので 1週間遅れれば十分ターゲット範囲になりえます 妊娠検査薬が陰性でも妊娠の可能性があるかどうかについてはこちらがまとまっているようなので↓ http://ninnsinnkensaok.seesaa.net/

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんは^^ 排卵が遅れていれば妊娠する可能性もありますね。 仲良ししてから2週間後には市販の早期妊娠検査薬で調べる事ができますよ。 もし仲良しから14日以上経っていなければ陰性になる確率は高いと思います。 妊娠を望まれているのかどうかわかりませんが、もし望まれならないならしっかり避妊しましょうね。

• 3311yoyo
回答No.2

生理直前なら妊娠の可能性の確率はかなり低いと思います。 遅れているだけだと思います。 もう少し待ってみればどうですか?