• ベストアンサー

幼稚園生が喜ぶ遊び

幼稚園に教育実習でいくことになりました。 遊びを用意してくださいと言われ、明日までに用意しておかなければいけなくなってしまいました。 幼稚園生がどんな遊びが好きだと思いますか。 いい案がありましたらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

水鉄砲による保育士攻撃! お絵かき 積み木 戦隊ごっこ パズル IQサプリみたいな、なぞなぞ アニメソングの合唱 保育士がプリキュアのコスプレして、曲に合わせて園児と踊る 田んぼの冒険

eri767jp
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

noname#67203
noname#67203
回答No.2

子供の通っていた幼稚園で見たのですが、「フルーツバスケット」なんかがいいのでは?どの子も参加できるし、盛り上がりますよ。うちの子のクラスでも、みんなとっても楽しそうでした。

eri767jp
質問者

お礼

ありがとうございます! その手がありましたね!笑 まったく忘れておりました!笑 早速使わせていただきます。 ありがとうございました。 参考になりました。