-PR-
解決済み

すだちtoかぼす

  • すぐに回答を!
  • 質問No.22392
  • 閲覧数2027
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (96/327)

「ものまね王座~」に出てる『すだちtoかぼす』の情報ありませんか???
この人達のHPなども知ってる方、教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 44% (4/9)

彼らは、ものまねから出た、タレントです。
新人のやつでゆずの真似をしたそうです。
レバートリーはまだゆずと桑田・桜井ぐらいしかみたことありませんが・・・・
ちなみにデブのほうは坊主です(笑)
お礼コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

ありがとうございました。。。
投稿日時 - 2000-12-30 16:31:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

大したコトないから既に知ってるかもだケド、
若い方のコは“えなりかずき君”と
同い年だそぉデス。
昨日もものまね出てましたよね。
では。
お礼コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

ありがとうございました。。。
投稿日時 - 2000-12-30 16:31:27