• ベストアンサー

東京で遊ぶ

ruby_の回答

• ベストアンサー
  • ruby_
回答No.7

年代や遊びたい内容によってお勧めする場所が変わって来ますが・・・ 下町情緒を堪能するのであれば浅草 ショッピングなら銀座や青山・お台場ヴィーナスフォート(綺麗系) 雑貨系なら下北沢 個人的にお勧めは代官山・三宿 修学旅行生もいませんし(笑)静かでお洒落な町です 雑誌やTVに出てる雰囲気の良いお店が多数あります 芸能人にも会えるかもです・笑

simaumao_o
質問者

お礼

まとめて下さってありがとうございます♪ 三宿という所は初めて聞きました(照)参考にさせていただきます!! ありがとうございました♪