• ベストアンサー

車を買う事になりました。でも、無いんです。

meerの回答

• meer
回答No.9

サイトで検索してその車が置いてある販売店、もしくは近くにある系列店に電話して取り寄せてもらった状態で店にいけば普通に見て購入できますよ。 ネット検索して現物も見ないで買う人はあまりいませんからそういう流れが一般的です。

noname#24992
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >ネット検索して現物も見ないで買う人はあまりいませんから そうですよね? 現物見ないで買うなんてありえない事ですよね。