• ベストアンサー

ミッチェルの部品

milchellの408を愛用していましたが、ギヤがいかれてしまい、空回りをします。もう製造中止になっているのか?最寄の釣具屋では扱ってくれませんでした。 どうしても直したいのですが、パーツなど扱っている店など知っている方が、いらしたら教えてください。お願いします。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

回答します。 milchellの408は製造は中止しています。 部品取りで同じ物を購入という方法しかないかもしれません。

参考URL:
http://www5c.biglobe.ne.jp/~take300/sub2.htm
turibaka55
質問者

お礼

やっぱり製造中止しているんですね(ToT)残念です。 片っ端から在庫が残ってないか、あたってみます。 ありがとうございました。