• ベストアンサー

ヴィダルサスーン クリアクレンジングがない

ヴィダルサスーン クリアクレンジング愛用してましたが此処最近全然お店で見かけなくなりました。 製造中止になったのでしょうか?? 私はすぐ頭が脂ぎってしまうのでこのシャンプーじゃないと綺麗に洗った感じがしません(泣) 綺麗に頭皮を洗えるおすすめのシャンプーとか ありましたら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.2

こんばんは。 ヴィダルサスーンのHPではクリアクレンジングは 掲載されているので製造中止ではないと思うのですが・・・。http://vidal.jp/products/step1.html 違うお店に行ってみるとあるかも知れません。 シャンプーではないのですが シーブリーズのシャンプー前の毛穴っすっきり クレンジングは、すーっとして爽快な気分になります。 http://www.seabreezeweb.com/saabreeze_pagezs/02brandcontact/03_04_05-products/04_05-products/3hair-4main.php

yurika6666
質問者

お礼

製造中止じゃないんですか! 近所の薬局、コーナン、スーパー、駅 あらゆるとこ探したんですが置いてないんですよ~泣 どこいったんだろう・・・ おお★なんか頭皮すっきりしそうなクレンジングですね!買ってみようと思います!ありがとうございました★

その他の回答 (1)

• ray99
回答No.1

花王のピュールを使ってます。 洗った後、頭皮がスースーして気持ちいいです。 真冬は少し寒いですが…(笑)。 頭皮はスッキリするけど、髪がぎしぎししないので とても好きですよ。 トリートメントの浸透もいい気がします!! おすすめです☆☆

yurika6666
質問者

お礼

寒いんですか(笑 でもそれぐらいすっきりしたシャンプーの方が いいかもしれませんね! 試してみます★ありがとうございました!