• 締切済み

ナショナルのカイロを探しています!

20数年前からナショナルのベンジン式カイロを愛用しています。使い捨てカイロの普及により、この製品は93年頃に製造販売中止になり、ずっと探し求めています。 そういう事情から、パーツ部品としてのカイロ火口(BG-307&311用)を探しています。1個でも2個でもそれ以上お持ちの方がいらっしゃいましたらご一報下さい。内容によっては買取りたいと思っています。併せて(BG-307&311)本体セットをお持ちの方も大歓迎です。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ASIMOV
回答No.2

ナショナルは止めちゃったんですか...私も昔使ってましたよ 元祖のハクキンカイロは、まだがんばっているようです http://www.hakukin.co.jp/top/shopping/4-2.html

• hime_mama
回答No.1

ヤフーオークションにて数個発見しましたよ。 http://auctions.yahoo.co.jp/jp/ ↑で、ナショナル カイロ で検索してみてください。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/