• ベストアンサー

sourcenext携快電話インストールについて

sourcenext携快電話をインストールしようとしたら、以下のメッセージが出てきました。 「インストールを続行した場合、、システムの動作が損なわれたりシステム不安定になるなど、重大な障害を引き起こす原因となる可能性があります。今すぐインストールを中断し、ソフトウエアベンダに連絡してWindowsロゴの認定テストに合格したソフトウエアを入手することをマイクロソフトは強く推奨します。」 インストールしたらまずいような気がして、まだ何もしていません。どのように対処したらいいのでしょうか?

noname#129231

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

これは事務的に出て来ます。 セキュリティーの一種で、きちんとしたメーカーの物であれば、そのままインストールして構いませんし、 USBコードのドライバーのインストールで出た物と思います。 ソフトメーカーのサポートページにもありますので、確認いただれれば安心すると思います。

質問者

お礼

心配していましたので、いただいたメールで安心できました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mitsuruw
回答No.1

マイクロソフトが出している警告です。 殆どのマイクロソフト以外のアプリケーションソフトで出ています。 問題はないと思いますが、問題が起きた場合は本人責任になります。

質問者

お礼

早急のご回答に感謝いたします。ありがとうございました。