• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

sourcenext携快電話インストールについて

  • 質問No.2237528
  • 閲覧数69
  • ありがとう数2
  • 回答数2
sourcenext携快電話をインストールしようとしたら、以下のメッセージが出てきました。
「インストールを続行した場合、、システムの動作が損なわれたりシステム不安定になるなど、重大な障害を引き起こす原因となる可能性があります。今すぐインストールを中断し、ソフトウエアベンダに連絡してWindowsロゴの認定テストに合格したソフトウエアを入手することをマイクロソフトは強く推奨します。」
インストールしたらまずいような気がして、まだ何もしていません。どのように対処したらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

これは事務的に出て来ます。
セキュリティーの一種で、きちんとしたメーカーの物であれば、そのままインストールして構いませんし、
USBコードのドライバーのインストールで出た物と思います。
ソフトメーカーのサポートページにもありますので、確認いただれれば安心すると思います。
お礼コメント
noname#129231
心配していましたので、いただいたメールで安心できました。どうもありがとうございました。
投稿日時:2006/06/26 21:33

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (119/806)

マイクロソフトが出している警告です。 殆どのマイクロソフト以外のアプリケーションソフトで出ています。 問題はないと思いますが、問題が起きた場合は本人責任になります。
お礼コメント
noname#129231
早急のご回答に感謝いたします。ありがとうございました。
投稿日時:2006/06/26 21:33