• ベストアンサー

OKWave のトラブル

OKWaveユーザーの方に質問です 今現在「質問に、回答」出来ますか?

• 1112
  • お礼率97% (1705/1751)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heisenberg
回答No.2

いま 回答しています。 この回答 届いていますか? 届いていたら できていることになりますね。

1112
質問者

お礼

因みに「OK」からですか?

その他の回答 (2)

回答No.3

OKWaveから回答してます。

1112
質問者

お礼

有り難う御座います 先程、回答したら反映されてないから 「?」と思いましたから

• debut
回答No.1

できますよ。

1112
質問者

補足

因みに「OK」からですか?