• ベストアンサー

もしかして、Okwave ユーザーって

もしかして、Okwave ユーザーって「パンチラ」嫌いな人の方が多いのでしょうか? もしかしたら、誰も回答してくれないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

質問者様のご質問の意図がわかりませんが、私はパンチラは大好きですよ。 女の人がパンチラ好きかどうかは解りませんが 男は基本「好き」だと思います。 ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・ パンモロはもっと好きですし、「具」はもっと好きです!

tibatto
質問者

お礼

>パンモロはもっと好きですし、「具」はもっと好きです! 過激ですね。やっぱり、男はスケベが一番です。 こちらも挑戦して下さい。 http://okwave.jp/qa/q7874680.html

その他の回答 (1)

  • sayuliy
  • ベストアンサー率16% (207/1282)
回答No.2

こんにちは。 そんなことはないと思います。

tibatto
質問者

お礼

そうですよねー。 こちらも、挑戦して下さい。 http://okwave.jp/qa/q7874680.html

関連するQ&A

  • OKWAVEのユーザー層

    最近使い始めたんですが、OKWAVEの回答ユーザー層って何歳ぐらいの人が多いですか? 子供が多いのか、大学生ぐらいが多いのか、それとも20代ぐらいか、30代以上か。 今まで回答を見てきた体感でいいので教えてください。

  • OKWAVEのNGユーザーの仕様わかりますか?

    OKWAVEのNGユーザーの仕様わかりますか? アプリ版を利用しているのですが、どこにも載っていない様です。 どなたか詳しくご存知の方教えて頂けませんか。 NGユーザーは何が出来て何が出来ないのか、あるいは自分にその人の発言が非表示になるだけなのか、などなど…… NGユーザーに登録した人から回答を頂いてお礼に困りました。幸いネットで内容を確認して、特に難のない内容でしたのでアプリ側から普通にお礼しましたが、NGユーザーから書き込めるとは思っていなかったので少しショックを受けています。 お礼のパーセンテージを下げたくないから、関わりたくない人をブロックした気でいたので……。

  • OKWAVEで、ブロックしているユーザーは何人?

    OKWAVEで、ブロックしているユーザーは何人ですか? 僕は、13人です。 皆さんはOKWAVEで、ブロックしているユーザーは何人ですか?

  • OKWAVEのユーザー数は何人ですか?

    OKWAVEのユーザー数は何人ですか?

  • OKWaveこのユーザーに質問する

    OKWaveのこのユーザーに質問するのサービスがなくなるようです。 あまり使われていなかったのでしょうか?

  • OKWaveって・・

    最近ここの勝手がわかってきたような気がします。 とともに、自分の行動も色々反省すべき点が見えてきました。 話がそれましたが、OKWaveで「こんな質問・回答は嫌われるよね」とか「こういうユーザーいるよね」というあるあるネタを教えてください。 私が最近感じたのは、「OKユーザーは浮気に対して厳しい」「タイトルが「教えてください!」だと回答者が冷たい」などです。うーん、ちょっと常識的過ぎるかな。 皆さんが感じる「OKWave(のユーザー)って○○だよね」というもの、教えてください。『あ~あるある!』というのお待ちしています。

  • okwaveの嫌いな所

    okwaveの嫌いなところを教えてください 好きな所は教えてくれなくていいです 人それぞれでしょう 嫌いならば使わなければいいでしょう 等の見飽きた回答はいりません

  • OKWaveのユーザー画像が著作権侵害してるなら

    http://project.okwave.jp/renewal_v4_0/ >さっそく弁護士に聞いてみたい質問を投稿してみる 経由で質問しています。 >※専門家は任意に質問へ回答するので、 >質問に専門家から回答がつかない場合もあります。 それは全然かまいませんが、専門家ではない方からの回答は不要です。 OKWaveその他提携サイトでのユーザー画像として、芸能人の顔だったりアニメ動画のキャプチャ画像だったりが使われているのを見かけます。芸能人の顔の場合は肖像権、アニメの場合は著作権を侵害する行為なのですが、放置されているようです。 これは権利を持った人や団体が訴えない限りは問題にならないのでしょうか。 もうひとつ。 もしたとえば著作権にうるさいことで知られるディズニーやサンリオがこのサイトで使われているユーザー画像に立腹したとき、その立腹の訴えはどういった流れで伝わり、どういった形で収束するのでしょうか。

  • OKwaveの個別のユーザーの質問・回答履歴

    OKwaveでは、個別のユーザーの質問履歴・回答履歴が見れなくなったんですか? あと、お気に入りユーザー登録みたいなのも無くなったんですか?

  • OKWAVEのアンカテが好きですか?

    多くの会員の方々が利用されているOKWAVEの中のアンケートカテゴリーが好きですか? 好きな理由となぜ利用するのか等も合わせて回答下さい。 尚、嫌い!と回答される方も理由をお願いします。 (好きでも嫌いでも無いと回答される方も理由をお願いします) では、宜しくお願いします。