• 締切済み

OKWAVEをスマホで使いにくくなった。

最近、スマホでOKWAVEにつないで、マイページに入るためにユーザー名・パスワードを打ち込むと、なぜか、入力したはずのユーザー名・パスワードの消えた画面が表示されます。「ユーザー名・パスワードが違います」云々が表示されるわけではありません。そこから前に進めません。 試しに、質問するなどをいきなりクリックすると、ユーザー名・パスワードを問われますが、そこから入ると、ちゃんとマイページに入れます。最近は、スマホでマイページに入る場合は、質問するや回答するから回り込んでしています。 パソコンは大丈夫なのですが…何か心当たりのある方はいらっしゃりませんか?

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

パソコンも、以前は「OKAWAVE」で入力で、だめになり「おかわヴぇ」入力 今度は、「http://www/okawave.jp」で入力です。 okawaveに拒否されているのかな。 マイページのパスワードは保持にしていますので問題はありません。 時々「セキュリチ警告で危険サイト」続行しますかと出ます、無視していると シャットダウンします。

bgm38489
質問者

お礼

フムフム、セキュリティがかかっているのかもしれませんね。試してみます。