• ベストアンサー

予備校選びについてアドバイス下さい(>_<)

gachincoの回答

• gachinco
回答No.4

四谷学院でも十分だと思います。 大手予備校に分類される予備校であると思うし、友達の評判は「悪い」という事はありませんでした。 ただし、自分自身が実際に行った訳でないし、あくまで友達の意見ですので真に受けないで下さい。 ただ、家から一時間の都内の予備校は少し通うのに大変なのでは?と言うのが本音です。 >早慶外語ゼミと大手の予備校でも、英語に関してさほど差はでないのでしょうか。 スミマセン…。これに関しては何にも言えません。 自分的にはそんなに大きな違いはないと思いますが。 でも、その辺りは良くわからないので他の人に聞いて下さい!