• 締切済み
  • すぐに回答を!

銀行振込

土曜日に銀行のATMか現金振込をしてもらったのですが、月曜の朝一番でコンビニのATM(AM8:00から利用可能)で確認取れるでしょうか? ほんとに初歩的な質問で申し訳ありません。

みんなの回答

• 回答No.5
  • pupu3sjp

蛇足の補足です。 五十日や、巷の給料日の前後に当たるので、 振込データが混雑しませんか? (つまり、遅くなるということ・・・) ご利用銀行のネットバンキング・サービスを 利用登録すれば、コンビニに行かなくても 入金確認が容易になりますよ。 (趣旨違いで申し訳ありません・・・)