• 締切済み

銀行振込の時に・・・

このたびネットの通販を利用しようと思うのですが、銀行振込の仕方で他銀行からもできることがわかりましたが、コンビニや近所にあるのですが、市民病院にあるATMコーナーからでも振込は可能なのでしょうか? また、当方は自分の通帳をもっていないのですが、普通に現金での振込は可能なのでしょうか?初歩的な質問で申し訳ありませんがアドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• flexscan
回答No.1

はい。現金で送金されるならどこのATMからでも振り込みできます。

mazy2ak2
質問者

お礼

早急な回答ありがとうございました!さっそく振り込みに行きたいと思います。