• 締切済み

現金での銀行振込

現金での銀行振込をコンビニATMからする場合、銀行定休日にできますか? 振り込まれるのは営業開始日でいいのですが営業している日に振込に行けないので

みんなの回答

• wakko777
回答No.2

コンビニATMでは現金振込できません。 銀行窓口のある銀行ATMなら現金振込できるところもあるので そこに行って下さい。 (銀行ATMでもATMコーナーだけしかないところはカード振込しかできない可能性大)

• pupu3sjp
回答No.1

基本的にコンビニATMでは「現金振込」は出来ません。 【セブン銀行ATM】 Q:セブン銀行ATMで現金による振込はできますか? A:現金によるお振込はお取扱いしておりません。 【イーネットATM】 Q6:振込はできるの? A6:イーネット提携銀行の中には「振込」がご利用いただける銀行もございます。  提携銀行であってもご利用になれない銀行もございますのでご注意ください。  なお、提携銀行以外は「振込」はご利用になれません。  また、振込は「カード振込」のみで、現金による「振込」や、振込カードによる「振込」はご利用になれません。 ※ファミマ、ミニストップ、サークルKサンクスなどに設置 【ローソンATM】 Q:現金で振込はできますか? A:現金での振込はお取り扱いしておりません。 例外で・・・am/pmの@BANKMは「現金振込」が可能な稀有なコンビニATMです。 ※九州地区(福岡県)の@BANKは現金振込の操作は出来ません。 しかも、土日祝でも現金振込を受け付けます。(振込予約扱い) 現金投入は「紙幣単位のみ」で、お釣りが「硬貨」で返金されます。 http://www.smbc.co.jp/kojin/tenpo/atm/abank.html なおam/pmは、ファミマに吸収され「マーク換え(転換)」の予定。 便利そうな@BANKのATMが残っていくのかどうかは判りません。