• 締切済み

ダウンロードが途中で切れる

題の通りなんですが、動画や音楽をダウンロードしてると途中でいきなり完了になってしまい、音楽を聞いてみたり動画を見ると途中できれてしまってるんです。 先日までこんなことはなかったんですがどうしてでしょうか?ADSLの回線の調子がおかしいのでしょうか? どなたかご存知の方教えてください

• ADSL

みんなの回答

• Willyt
回答No.1

ご自宅からのアクセスでしょうか。それとも勤め先とか学校とか、LANを通じてのアクセスでしょうか。もし後者なら、LANを管理する部署で、時間制限を設けている可能性がありますから、問い合わせられるといいですよ。

freely
質問者

補足

自宅からなんです、それとサイトには詳しくないのですがサイトに人がたくさんいたり利用者が多いとこういうことって起こるのでしょうか?起こったりするのでしょうか?