• ベストアンサー

ダウンロードが最後まで出来ません・・・

120MBをダウンロードしようと何度も試しているのですが、途中10~30MBほどまでは遅いながらも出来るのです。しばらくするといきなりDLが完了したときの音がなって見てみると、途中までしかDLしていないのに「完了しました」と出ています。 以前は同じ物をDL出来ていました。 2週間ほど前にAD-AWAREとSPYBOTを入れたのですが、それが原因でしょうか・・・? 回線はADSLの12Mです。 何か原因等お分かりの方よろしくお願いします><

noname#199384

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O_O
回答No.1

ダウンロード先のファイルが壊れている。 もしくはDLの失敗かと思います。 とりあえず、DLツールを使ってみては。 ツールによっては進行状況を確認できるのもありますし。 がんばってください。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA024591/
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 FRASHGETというツールを使ってみるとちゃんと最後までDL出来ました。 単にDLの失敗だったようです^^; アドバイスありがとうございました!