• 締切済み
  • すぐに回答を!

卒業論文

卒業論文を見てくださる家庭教師のような所や人を知っている方いらっしゃいますか? 私は東京在住です。 今、卒業論文が思うように進まず大変困っています。 どなたか知っていらっしゃる方いましたら教えていただけませんか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.2

もう10年以上前に、アメリカでは、卒業論文を請け負う会社が出来ていて、とても繁盛していると言うことを聞きました。 日本にあるかどうかは知りませんが、大手の予備校に相談したら、何とかしてくれるかもしれませんね。 ただ、やはり、切羽詰って、あまり良い出来ではなくても、自分で何とか切り抜けていくのが、その後の人生にとっても、良いかと思います。