• 締切済み

ダイアモンドが光ってる感じ

フォトショップ7かイラレ10でダイアモンドが証明に照らされてキラキラ光ってるいる感じ(その光自体)を描きたいのですがどなたか方法を教えてください。

みんなの回答

• hayasi456
回答No.1

写真で言うところの「クロススクリーン」下記のURLのような効果と推測します。 http://www.marumi-filter.co.jp/product_info/koujyou/koujyou.htm#cs 私が使用しているフォトショップ5.5にはありませんでした。 ならあるかも知れないのでフォトショップ7のヘルプなりで「クロススクリーン」を探してみては 無い場合はフィルターを付けられるカメラとフィルターを用意 実際に撮影してください。

sallyann
質問者

お礼

大変助かりました。ありがとうございます