• 締切済み

ソニーの VAIO505シリーズについて

VAIOの 505シリーズって 今でも 発売しているのでしょうか? 505シリーズで 中古で2万前後で売られている 505シリーズってありますか?

みんなの回答

• Elgado
回答No.1

SONYのHPに行けば一発でわかると思うんですが。 VAIO 505シリーズは現行モデルではありません。 VAIOは505のような数字表記ではなくTYPE T等のアルファベット表記に なっています。 中古に関しては505シリーズは歴史が古いですから ある事にはありましたがスペック的に化石レベルなので 正直オススメしません。 参考URL↓↓↓

参考URL:
http://www.kakaku.com/usedpc/shop.asp?ID=2115335&SHOP_CODE=10600
happy1972
質問者

お礼

普段は 自宅でディスクトップなのですが 最近 外出が多く 中古で 昔 505シリーズを 使っていたので  使いやすいかなぁっと思ったのですが あまり よくないみたいですね。 ありがとうございました。