• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

VAIO TRシリーズに関して。

いつもお世話になっております。 今年の1月にVAIO VGN-TX51B/Bが発売されましたが、 未だにTRシリーズの新製品の発表がありません。 憶測でも結構ですので、新製品の情報がありましたらお教え下さい、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#79142
noname#79142

残念ながらやっぱりTXが後継でTRはもう出ない気が・・・・・。 TRが出たときもC1はもう終わりかと思って本当に終わりでした・・・。 Uはいまだに続いているようなまったく別物のような・・・・。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 やはりTRは終わりですか。個人的な思い入れがあったので残念です。 どうもありがとうございました。