• ベストアンサー
  • 困ってます

ソニー・VAIOシリーズについて(ノートPC)

ノートPCがほしいのですが、ソニー・VAIOシリーズの長所・短所について教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数186
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

長所:女の子受けするデザイン 短所:コストパフォーマンス

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

私は最近vaioは買わないことにしています。 理由は 壊れやすい。です。 最新の機能を使うのはよいが、長年検証されていないので、故障が多いです。 という感想。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。

  • 回答No.2
  • 9631
  • ベストアンサー率49% (55/111)

質問者さんの使用目的がわかりませんが・・・、「ビジネス用ならVAIO以外(例:NEC、富士通など)」という感じでしょうか、あくまで私見ですがVAIO は所謂「あそび」感覚の要素が強いように思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 やはりそうでしたか。